※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
妊活

産後9ヶ月で断乳後4ヶ月ですが、まだ排卵再開していません。排卵促進のためにサプリを飲んでいる方いますか?どのサプリを飲んでいましたか?

もうすぐ産後9ヶ月で断乳後4ヶ月になりますが、まだ排卵再開していません(´;ω;`)
排卵促進のためにサプリ等飲んでた方いますか?
またどのようなサプリを飲んでいましたか?

コメント

まりな

排卵してないって検査薬使ったんですか??
それとも生理が来てないだけですか??

• あい♡

あい♡

検査薬は使ってませんが、生理周期がばらばらで基礎体温測ってます!

• 2月9日
  • まりな

まりな

高温期の体温はどのくらいですか☺??

• 2月9日
  • あい♡

あい♡

高温期に入らず、上がっても36.32度程度で低いと36度をきることもあります(;_;)
    妊娠前は低くても36度をきることはなく、高温期だと36.7〜36.98度程度まで上がってました!

• 2月9日
  • まりな

まりな

生理周期がバラバラやからといって排卵してないわけじゃないし気にしなくて良いと思いますッッ♡

とりあえず高温期の体温が低いのでまずは体質改善のために身体をあたためるようにすると良いと思いますよ♡♡

• 2月9日
  • あい♡

あい♡

アドバイスありがとうございます☆
    たしかに冷え性なのでまずは体質改善かれはじめてみようとおもいます(๑•̀ㅂ•́)

• 2月9日
まりな

あせらず頑張ってください♡
応援してまーす☺❤