※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

旦那は仕事の日は帰りがいつも遅いので、夕飯は私が夕方作っておいて冷…

旦那は仕事の日は帰りがいつも遅いので、夕飯は私が夕方作っておいて冷蔵庫に入れたものをレンジで温めて食べてます。
昨日は旦那の仕事が休みで、夕飯に旦那が魚を焼いて家族みんなで食べてたのですが、旦那が魚を食べながら、「うまいなー。やっぱ魚もレンチンだとうまくないんだな〜」って言ったんです。
私はその一言にすごく傷ついてしまい、、
普段私が用意しておいた魚は美味しくなかったんだ、、って。
イライラとかムカついたとかではなく、ただただショックでした😭
旦那も私の焼き方が悪いとか言ったわけではないし、嫌味っぽく言うような人でもないので、ただ普通にやっぱ焼き立ては美味しいね!ってことを言いたかっただけだと思うのですが。。
でもショックだったので、「ショックなんだけど!」ってその場で素直に言ったのですが、「はあ〜、、だからお前とは会話が難しいんだよな」って言われて💦
2人して一気にテンション下がりました😂

旦那の言いたいこともわかるけど、ちょっと言い方がひどいなって思ってしまって、、
どう思いますか?
私が気にしすぎですかね?😂

コメント

ヨコ

気にしすぎだと思いますよ😳
一度焼いた魚をレンジで温めるってことですよね?やはり、そりゃ焼きたての方がおいしいでしょうから、純粋にそう言っただけだと思います💦