※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん
サプリ・健康

切迫早産マグセント1時間くらい前にマグセント針差し替えをしました💦最…

切迫早産マグセント
1時間くらい前にマグセント針差し替えをしました💦
最初は痛くなかったのに今は血管痛?が…
左腕の関節付近の血管なので関節が痛くて…。
温めるとヒリヒリしちゃって痛いし、今は腕を上げて寝ている状態です。
何か痛み和らぐ方法はありませんか?

コメント

むにゅ

マグセントきついですよね。
マグセントに変えたら全身力が入らなくなって本当しんどかった記憶が…
あまり痛ければ差し替えしてもらうか保冷剤貸してもらって冷やしてたような…
差し替えるにしてもだんだん血管ボロボロになってさせるところ無くなってくるしつらいですよね。
とりあえず助産師さんに痛み和らげる方法相談したら良いと思います😊

• ゆさん

ゆさん

マグセント🟰ヤバい。というイメージ強すぎて…💦
    血管痛だけしかまだ副作用なくてそれだけでもありがたいと思わなきゃなんですよね🥺
    他の妊婦さんのネットだったりみてるとやっぱキツイらしいので💦
    差し替えしてもらいたい気持ちもあるんですが、毎日採血もあるし本当にボロボロなりそうです。
    いつでも差し替えて欲しいとき言ってください!と言われたのでほんとに無理な時に頼もうかと思います🥹🥹

• 7月19日