※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて気づきにくいです。旦那さんに連絡が早めに必要で心配です。里帰り中で切迫早産の可能性もあります。

前駆陣痛ってけっこう痛いですね😂
生理痛の様な鈍痛かと思えばキリキリと鋭利な感じです😱
お腹は常に張っている様な状態で毎回間隔を測る訳にも行かず…
本陣痛であれば痛みのレベルが違うと聞きますが
気付くものですかね?😂
陣痛がきつくなってからじゃないとわかりませんか?😱
里帰りしているので旦那さんが到着するのに時間がかかるため早めに連絡をしないと
立会いに間に合わないかと心配で。。
切迫早産で入院していたため、お産の進みは早いのではないかと言われています😧

コメント

しおりさん。

わたしは本陣痛なのに前駆と勘違いしてたいへんでした( ˙-˙ )
結局本陣痛だけど微弱陣痛で、痛さは前駆と同じような感じでした( ˙-˙ )!ただ、感覚が一定です!

deleted user

私はつい最近前駆陣痛のかなり激しめの腹痛、腰痛経験しました(^^;痛みに弱いのもあったし、1人目の時の陣痛並か?と思ったくらいです(^^;
切迫早産気味だったし意外と間隔的にきてるきがして受診したら絶対安静になりました(._.)