※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニー旅行します。親子2人で前回移動が大変だったので今回は事…

来週ディズニー旅行します。
親子2人で前回移動が大変だったので今回は事前にスーツケース送ろうと思ってます!
一応パッキングは終わったんですが忘れ物がないか心配です😅
着替え、パジャマ、下着、スキンケア、ドライヤー、ヘアアイロン、歯ブラシ、シャンプー、ジップロック、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、マスク、スーパーの袋を入れました!
他に何か必要なものってないですよね?🥹

コメント

3kidsママ

メイク用品、雨具は手持ちのバッグに入れますか?アメニティがないホテルに泊まるのでしょうか?歯ブラシとドライヤー、大人のパジャマくらいは減らせそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク用品は朝使うので当日持って行く予定です!
    カッパは持ってないので、もし必要ならパークで買えばいいかなと考えてます🥹
    アメニティはあるんですが、ちゃっちい歯ブラシが苦手なのとシャンプーって当たり外れあるので一応持って行こうかと😅
    ドライヤーも髪の毛長いので風量少ないと乾かすのにストレスなので荷物ですがスペースに余裕あるし持って行こうかと🤣

• 7月19日