※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ark
サプリ・健康

4歳の息子が風邪をひきやすく、疲れている女性がいます。風邪が長引き、下の子にもうつるため、いつ良くなるか悩んでいます。

4歳になった息子。
保育園2年目になりますが
もう風邪引きすぎます、、
もはや月1だし、咳と鼻だけじゃなく大体熱も高めが出ます。
強い菌だと3〜4日続くことも、、
去年RSからのコロナになってから気管も弱くなり
しばらく吸入続けたりでした。

1歳の下の子にも移るしそれ故に看病長引くし疲れます本当に、、笑
いつになったら?どうやったら?ひかなくなるのでしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も今年少です!
去年はプレでしたが同じです〜
というかうちの方がひどいかも笑
月一どころか、2週間に一回熱出してます。
一週間休んで、次の一週間いけたと思ったらまた週末に熱って感じで全然幼稚園行けてないです💦💦

  • ark

    ark

    そうなんですね、、お疲れ様です🥲💦
    極度に免疫弱いのか?と心配になります、、笑

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!!
月一どころじゃありません
週一か2週に一回で
しかも下の子と時差で引き

理解がない上司が1人いるので
前日バイトも辞めると言ってきたところです!

小学校になることにはめっちゃ免疫力ついて退職するまで永遠皆勤賞になることを願いましょう🫰🏽

  • ark

    ark

    それは大変でしたね、、理解がない上司、、母ちゃんお疲れ様です😢
    今回は久々の強めの菌RSでやっと2人共回復してきました、、看病疲れ、、
    そうですね!どうか小学生からは全くひかなくなりますように🙏🏻

    • 7月24日