※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん☆
妊活

排卵検査薬で強陽性から薄くなり、また濃くなる経験がある方いますか?水分量は普通で、タイミングが心配です。

排卵検査薬について。
本日何度もすみません。
ラッキーテストを使い始めたのですが、強陽性から薄くなって、また濃くなった方いますか?
7日の強陽性の時(直前?)しかタイミングがとれず、でもバッチリかな〜と思っていたんですが、8日は朝昼は薄かったのに夜は濃くなってます。
水分量はいたって普通です。
同じ経験の方いますか?

コメント

りん

私はよくありましたよ!分かり辛いので計るのは朝一に限定しました。

• ぴったん☆

ぴったん☆

はかりすぎなんですかね💦
    線無くなる確認までしようと思ったんですが、今朝の基礎体温がビューンと急上昇してたので、排卵終わったな…って感じです。
    よくあるんですね!!
    情報ありがとうございます(^-^)

• 2月9日
  • りん

りん

そんなことないですよ!
    時間単位ではかってる方が殆どですよ!
    ただ、私は水分とりすぎなのかなんなのかσ(^_^;)線が濃くなったり、薄くなったり、測定が非常に困難だったので、通院先の先生に相談したら、朝一だけ測ればいいって言われたので、そうすることで分かり安くなりました❁︎
    排卵日も、病院での卵胞チェックの排卵日と変わらなかったです!
    海外検査薬なので線は薄くなるだけでなかなか消えないと思いますよ!

• 2月9日