※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が赤ちゃんとの旅行準備を無視して貸別荘を予約。義母還暦祝いでイライラ。準備無理と伝えるべき?

来月義母の還暦祝いで旅行に行きます。
日程は1ヶ月前に決まり、10ヶ月の赤ちゃんがいるため
旦那には子供のことを1番に考えて宿決めてほしいと伝えました。
ところが旦那は貸別荘を予約してました。
ご飯も自分達で準備(おそらくBBQ)
全く子供のこと考えてないですよね。笑
子供いたら準備なんて出来るわけないのに。
まずお盆の旅行を1ヶ月前に計画するのがおかしいですが(笑)
義父母、義理兄、私達3部屋なんて空いてないので貸別荘しかなかったでしょうがイライラします。笑
旦那に準備なんて無理と伝えていいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

安く済ませたんでしょうかね🤔
お盆だと値上がりするし😅

準備は旦那さんに任せていいんではないですか😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義理家族全員ケチなんです🤣
    お金はいっぱいあるのですが。笑
    旦那に全部お任せします💪

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いだとお兄さんと折半ですかね😅

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    折半だと思います😅
    外食も1度も奢ってもらったことがないレベルなので。。笑

    • 7月19日
3kidsママ

私も行きたくないですが、どうしても行かないといけないなら

私は赤ちゃんとずーーっと室内にいるから、義母に一番お世話になった息子である義兄、旦那さんと旦那さんである義父さんで頑張ってね!

っていっちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしても行かないと行けなさそうなので、室内にいると伝えます🥺
    ただでさえ気を遣って子供の面倒も見ないといけないのにご飯の準備とか無理ですよね。。

    • 7月19日