コメント
よこ
3歳91〜3センチ位の時ユニバに行き
(乗り物)
・ヨッシー
・ジョーズ
・エルモのボートみたいなの
・セサミの車
・スヌーピー
・コーヒーカップ
・ミニオンのアイス
(以下ショー系)
・ウォーターワールド
・ジョージ
・恐竜(当時)
(以下遊び場)
・セサミの所
・スヌーピーの所
って感じで楽しめました★
大人はチャイルドスイッチでいくつか乗りました☺️
その間に↑遊び場で遊んでいたので身長制限的にこんな感じかなと思います☺️
よこ
3歳91〜3センチ位の時ユニバに行き
(乗り物)
・ヨッシー
・ジョーズ
・エルモのボートみたいなの
・セサミの車
・スヌーピー
・コーヒーカップ
・ミニオンのアイス
(以下ショー系)
・ウォーターワールド
・ジョージ
・恐竜(当時)
(以下遊び場)
・セサミの所
・スヌーピーの所
って感じで楽しめました★
大人はチャイルドスイッチでいくつか乗りました☺️
その間に↑遊び場で遊んでいたので身長制限的にこんな感じかなと思います☺️
「お出かけ」に関する質問
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
ディズニーシーの移動方法について教えてください! 夏に行くのでなるべく電車や船?を使いたいです! マーメイドラグーン タートル・トーク アラジンのとこ ミッキーグリーティング☆ 海底二万マイル びしょ濡れハーバ…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
お出かけ人気の質問ランキング
りり
たくさんありがとうございます😆
ユニバ最後に行ったの10年前で、子どもいない時なので凄く参考になりました😊!!!
よこ
大人だけで行くのは勿論楽しめますが、子供が喜んだり笑ってる顔を見れる新しい楽しみ方ができると思いますよ★
楽しいユニバ時間になりますように☺️