※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫との間に妊娠中で、自分と夫の顔立ちについて悩んでいます。他人からの励ましに不快感を覚え、子供の容姿について不安を感じています。

うちの夫は島の出身なのでThe島顔です。私もインドネシアっぽい顔です。
女の子を出産予定なのですが「仲間由紀恵は沖縄だけど顔薄いし、知り合いのお母さんは沖縄って感じの顔だけど、子供は顔薄くて可愛いの〜」と励まされた?んですが、私は顔が濃くて困ってる、子供に遺伝したらどうしようなんて一切言ってないのに何か失礼じゃないですか…😓?
親の顔がこれだから、産まれてくる子かわいそ〜って感じなんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ失礼すぎると思います。
デリカシーなさすぎ!!

はじめてのママリ

島顔とか濃い目の顔って綺麗だと思いますけどね🤔
仲間由紀恵も実物は濃い方だと思いますよ!
あれだけ目鼻立ちはっきりしてますし、流出してる卒アルの写真とか見たことありますけど、濃いと思いました。笑
その人は薄顔がかわいいと思ってるだけで、その逆を思う人は全然たくさんいます😂

はじめてのママリ🔰

顔が薄くて可愛いって初めて聞きました💦

みんな濃くなりたくて二重に整形するんじゃないの?って思います😂

はじめてのママリ🔰

顔の濃い薄いってそんなに意識したことなかったです😅

その人が薄い顔が好みなんですかね?あなたの好みなんて知らないけどって感じですけど😂

かんちゃん

薄い顔が可愛いかどうかって
その人の好みですよね、、、
失礼すぎる。

はじめてのママリ🔰

仲間由紀恵って濃い方じゃないですか?色白なだけで
いゃ絶対かわいい子が生まれますよ💗私も小さい頃フィリピン人に間違われたことあるのでお気持ちわかります。

この失礼な発言の方は自分は薄いんでしょうか?謎の薄い顔が良いマウントしてるんですね😅濃い顔の人に対してのコンプレックスなのかな?
どっちにしろ失礼な人なので私なら今後関わり方を考えます🤔