※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンよくばりビジーカーお持ちの方教えてください🙇🏻‍♀️ドライブ…

アンパンマンよくばりビジーカーお持ちの方教えてください🙇🏻‍♀️

ドライブファンボード付きのDXと普通タイプの2種類がありますが、Amazonでみると2000円以上値段がちがいます。

2000円高くてもDXのほうが楽しめるでしょうか?

説明をみても大人のわたしには魅力がわかりません。笑

ドライブファンボードは2000円の価値があるのか、、、笑

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

DXじゃない安い方持ってます!
デメリットは小さい子だと親が押さないといけない
自由自在に曲がったりできる訳では無いので方向転換とか曲がる時めちゃくちゃ疲れます💦
2歳前くらいから興味なくなり物置部屋に置いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    方向転換できないと曲がるとき大変ですね😅
    長く使えると聞いてたので2歳前で使わなくなる子もいるとは驚きです!長く遊ぶかどうかはその子次第で使ってみないとわからないですね〜🤔
    ありがとうございました!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

DX持っています。
ボードの部分はお気に入りでよく遊んでいます。
今は乗っていても乗っていなくてもカチカチ触って楽しんでいます。

乗ることに楽しさを覚えるのか、
色んなボタンを触ることに楽しさを覚えるのかで変わりそうですよね🤔
無かったら無かったで全然良いと思います🙆‍♀️

夫も私自身もこういう車の乗り物を、幼稚園くらいまで乗り回していた記憶があるので、
今はボタン、自分で乗って動かせるようになったらボードなしで遊ばせようかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボード部分がお気に入りなんですね❤️一生懸命遊ぶ姿を想像すると可愛いです🥰

せっかく買うならたくさん遊んでほしいのでDXに気持ちが傾きつつあります🤣

ご意見参考になりました!ありがとうございました😊

• 7月19日