※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食について質問です!初期なのですが、ブロッコリー、しらす、キャベ…

離乳食について質問です!!
初期なのですが、ブロッコリー、しらす、キャベツなど
作ろうかなと思うのですが、だいたい3日間 2日間などで食べさせて続ける感じで書いてあります、
冷凍ストックが1週間しかもたないので、ちょっと作って余ってって感じになると思うのですが、余った野菜はどうしてますか?2日間、3日間のためにブロッコリーとか買っても余るし、私たち自身あまり食べずです💦 かと言って次の週の離乳食作りまで日持ちするのかな?と、、
皆さんどうされてたか教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

余った野菜は大人が消費してました😂
ブロッコリー、しらすならもともと冷凍されてるの買って使えば、親が食べなくてもそれなりに日持ちする気がします。