※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0101
家族・旦那

今日は私が遅番で帰るのが遅くなるので旦那がカレーを作ってくれると約…

今日は私が遅番で帰るのが遅くなるので旦那がカレーを作ってくれると約束してました。
なのに仕事が終わってLINEを見ると友達にご飯を誘われたと行って行ってくるとここと。自分で作り1人で温泉に行ってきました。
そして電話してもLINEしてもさっきまで連絡なく、ブチ切れてしまいLINEで怒ってしまいました。もうすぐかえるとのこと。こんなことあんまり無いのでニコニコで見送ってあげたいんだけどな、、
妊娠中で情緒不安定なのかな、ちょっとは色々考えて欲しかったなー、、
私、おかしいですよね。涙が出るーー、、

コメント

ドラえもんが好き

それは腹立ちますよ、ふつうです。
連絡もないとかありえないです!!!
約束破って遊んできたのか!!と私だったらすごい怒ります😂

• ゆう0101

ゆう0101

普通なんですかね(><)
    それだけでなんか安心します、、
    連絡ナシはほんとにダメージ大でした。聞いて下さりコメント下さってありがとうございます(;_;)

• 2月8日
Harumama

おかしくないです❗️❗️
夕ご飯作るよって言ってくれたら、私のために…嬉しい❤️ってなりますもんね。
その日の仕事だってそれだけで頑張れそう。
なのに、それがなくなっちゃうのは寂しいというかガッカリというか😥💦
妊娠中だから情緒不安定で余計にムカっときちゃったのかな…って考えることは私もよくありますが、そこからの連絡ナシはもうさすがに怒るしかないです😑⚡️
お気持ちよーくわかります❗️❗️

• ゆう0101

ゆう0101

そうなんです!ほんとガッカリでした、、
    からの連絡ナシ、、ため息しか出ませんでした。
    気持ちを分かって頂いてありがとうございました(;_;)

• 2月8日
やま

いやいやいや!
おかしくないですよー!
私は妊娠中、具合悪くなったので仕事から帰ってきて「具合悪いから少し横になってるねー」って連絡したら「わかった!寝てな!」って言われたのにぜんぜん帰って来なくて結局パチスロ行ってて😑
電話LINEしても連絡なかったのでむかついて先に寝ました😑
そしたら次の日「昨日はごめん、今日夜ご飯奢らせてください」ってLINEきました(笑)
男って…やれやれ🤷🏻‍♀️ってかんじですよねー。
ニコニコでお出迎えしなくてもいいですよ😁(笑)

• ゆう0101

ゆう0101

それは腹立ちますね(><)!
    私も先に寝てしまおうと思います。
    ニコニコでお出迎えなんて絶対無理です、、

• 2月8日
chi-mama

それは私もかーなーり、キレちゃうと思います😊!全然おかしくないです!

• ゆう0101

ゆう0101

おかしくないって言って頂いただけで救われます(><)
    きれますよね( ´•д•` )💦
    コメントありがとうございました(;_;)

• 2月8日
フランソワ

私、約束守らないの許せないです(ꐦ°᷄д°᷅)
もし自分から言い出したなら余計に。
妊娠中しんどいのに疲れて帰ってきて、旦那さんのことも気遣っているのに、なんかさびしいですよね。

うちの夫も基本は優しいけど、時間とか約束守れないことがあると着火します。
まだ妊娠中は我慢できましたが、産まれた後は特に感じます。二人の赤ちゃんですし、ストレス溜めないで元気な子産んでくださいね!

• ゆう0101

ゆう0101

私も約束守れないのが1番嫌いです(><)なので許せなくて、、
    ストレス感じて赤ちゃんに謝ってます(;_;)
    元気な赤ちゃん産みますね!
    コメントありがとうございました(;_;)

• 2月8日
サージャ

友達に誘われて断りづらいのもわかるけど、もし逆の立場だったらどう思う?って聞きます。
ちょっと反省してくれたらいいですね。

まぁちゃん♡

せめて連絡しろよ!って感じですよねー。
私はキレるとゆうか、かなり不機嫌になりますね。
私も昨日そんな感じだったんでお気持ちすっごくわかります‼︎ちなみに私は流産したばかりで情緒不安定なのかな…って自分で思ったけど、そんなの関係なーい!って感じです!
おかしくなんかないですよ!知らない人だからこそ吐露できることもあるし、たくさん吐き出して下さいね♡