※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

ミルクを増やしたら顔が太ってきたけど体重は変わらず。両親も気づいてる。これって普通ですか?

先日3ヶ月になったので、ミルクの量増やしました。
すると、目に見えて顔が丸々と太っていくのがわかりました😅
やばいなーと思ってさっき体重を久々に測ってみたのですが、2週間前くらいから変わってませんでした💦
そんなことってありますか?笑
両親に写真を見せても太ったね〜って言われます。
もちろん私がみても顔が丸くなりました。

コメント

よしこぴー♡

こんばんわ😊💕
ミルク量に比例して体重も増えるのが絶対なのかどうかは分かりませんが、私の娘はお腹とかは大きくないのに、太ももだけが異常に太いです!😂笑
顔も今までお肉ついてなかったんですが、今は落ちそうなくらいぷくぷくです❤️
もう大きくならなくていいのに、太ももはいまだに肉ついていって成長してます😭

  • k

    k

    太ももめっちゃ可愛いですよね😍
    むっちむちです♡
    お腹もぽんぽこだし、球体って感じです笑

    • 2月9日