※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人子育て中の3歳と4ヶ月の子供がいて、ワンオペでお風呂に入れる方法や便利グッズについて相談しています。寝返りができるようになったらどうしようかと心配しています。バウンサーは便利でしょうか?

ワンオペお風呂について🛀

3歳と4ヶ月の2人子育て中です👧👶
下の子がまだ寝返りしないので、寝てる間や機嫌の良い時にリビングで待たせて1人ずつお風呂に入れてます🛀

今後寝返りするようになったらますます目が離せないと思うので、ワンオペ2人のお風呂どうしていたか、便利グッズなどあれば教えて欲しいです!🥺
バウンサー気になってますがあると便利ですか??

コメント

ママり

アップリカのバスチェアに寝かせて2ヶ月から一緒に入れてます!
脱衣所で待たせたりはしないのでバウンサーは使ってません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    バスチェア、チェックしてみます!💛

• 7月19日
ミニー

バスチェアが活躍してます(*^^*)
バウンサーは寝返りするまででした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーは寝返りまでなんですね😂💦 バスチェア、チェックしてみます!💛

• 7月19日
まめ大福

私は3人で同時に入って、お風呂マットを敷いて下の子を寝かせてました!
助産師ひさこさんのYouTubeで、赤ちゃんバシャバシャお水がかかっても大丈夫。と見てからこの方法が1番楽でした
そのまま3人で上がってリビングでお着替えなので便利グッズなどは使ってません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!💛

• 7月19日