※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が保育園に通っている間、1歳未満の下の子は日中ほぼ放置されています。下の子は日中の睡眠時間が不規則で後追いが激しいため、体力を温存しておかなければなりません。

上の子が保育園に行っていて、下の子がまだ1歳未満の方、どう過ごしてますか??
下の子は日中の寝る時間がまちまちで、後追いしまくりで、、
上の子が帰ってきたら体力温存しておかなきゃいけないんで、下の子は日中ほぼ放置です、、

コメント

deleted user

買い物やお散歩に行っています。暑ければお家でブロックとかですね。
ほとんどうちは昼寝しないです。
テレビを見せたり(Eテレ録画やアマプラ)しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やっと寝ました、、
    寝た後いろいろやろうと思っても体力残ってなくて何もできないです、。

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
うちは朝寝とお昼寝がまだあるので家事してたりしたらあっとゆうまに、お迎え時間😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは家事すら全然やってないです、、
    毎日こんなんでいいのかって過ごしてます🥲

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事って言っても、ほんと最低限の家事です😂😂
    子供のお昼寝中なんて一緒にゴロゴロしてますし😂😂
    お散歩って言っても毎日暑いしって自分に言い訳して行ってないです

    • 7月19日