※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

イオンの駐車場でチワワ?の車内放置を発見。飼い主戻る前に電話すべきか悩んでいます。屋根付き駐車場で安全でしょうか?

至急相談なのですが…

今イオンにいて立体駐車場の屋根のある駐車場に停めてるのですが
隣の車でチワワ?みたいな小型犬が車の中に残されてて💦
見た感じ車内に人はいなさそうです。エンジンもとまってるかと…


イオンに電話してみてもいいと思いますか?
もう買い物終わったので店内に入るのもな、と思って🥲

犬飼ったことないのでわからないのですが
屋根があれば車内でも大丈夫そうですか?


電話してるうちに飼い主帰ってきたらなぁと思いながら心配です💦

コメント

.

してあげてください!!!
この暑さだと車内に取り残されなワンちゃん死んでしまうと思います。

  • とまと

    とまと


    そうですよね💦連絡します!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

屋根があるから大丈夫って訳じゃないです。。
人間と同じで犬も暑いと思いますよ
窓も少し空いてないんですか?

私なら犬でも人間でも心配なのでイオンに言います。

余計なお世話かもしれませんが暑い中車にずっと居させるのはさすがに可哀想です

  • とまと

    とまと


    今確認したら窓は少し開いてます!
    それでも暑いですよね💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開いてても暑いですよ💦悩むところですよね〜

    • 7月19日
  • とまと

    とまと


    悩みますよね🫠
    日は当たらないし
    今日すんごい暑いわけではないので…💦

    • 7月19日
ママん

可愛がってるのかそうじゃないのか分からない状態ですね😅
一応車の車種とナンバー控えて(写真撮るなど)サービスカウンターで放送流してもらいましょう。多分ご老人だとは思いますがこの時期の車放置は普通に虐待なので😭

とまとさんが気づいて見つけてくれて良かったです。

  • とまと

    とまと



    そうですよね😭早めに連絡したいと思います🥲

    • 7月19日