※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
子育て・グッズ

息子がRSウィルスにかかり、治りかけで免疫が下がっている中、保育園に通わせるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
息子がRSウィルスに罹って治り数日経ちました。
息子の通っている保育園は
現在ヘルパンギーナの子が多いと聞きましたが
現在治りかけで免疫が下がってる中で
皆さんなら自分の子供が元気なら
ヘルパンギーナ移る覚悟で預けちゃいますか?😭
いいねでお答えお願いします🙇🏼‍♂️

コメント

兄妹まま🤍

はい😊😊😊😊😊😊😊😊😊

兄妹まま🤍

いいえ😭😭😭😭😭😭😭😭

なつ

娘の保育園のクラスでもヘルパンギーナが流行っており預けてる人数が数人と聞いています。

免疫が下がっていてまたすぐにかかって帰ってくると嫌ですし、育休中で私自身が家にいるので私なら預けないです😭

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    そうですよね😭
    私も育休中なので迷っていました…
    治りたてで移ってしまっても可哀想なので休ませようと思います😭

    • 7月19日