※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
その他の疑問

夫からの生活費に関する内容のLINEです。画像添付させて頂くので皆さん…

夫からの生活費に関する内容のLINEです。
画像添付させて頂くので
皆さんの読んだ感想聞かせてもらえませんか?

夫から画像のような内容を受け取った
妻側の気持ちに対して感想が聞きたいです。

コメント

大福

一言できついです…
こんなの全部覚えきれないし、きっとこれ少しでも間違えたら言っただろって怒られそうですよね…

食費、雑費、外食費、衣類代で10万って割ときつくないですか?
あと翼というのは旦那様でしょうか。

とまと

お金の管理しっかりしててすごいな、と思いましたが私だったらめんどくさいです😇😇

私自身お金の管理がすごく苦手で
浪費しちゃうのでここまで決めてもらえれば助かるっちゃ助かるけど、大変だなと思います。

このルールに従わなければ
すごい言われそうで怖いです🫠

はじめてのママリ🔰

わわわわ
なんじゃこりゃ
無理だ、、

ママリ

めんどくさ!が1番の感想ですが、こうなるまでの過程にもよるのかなと…
色々頑張った結果のこれなら旦那さんちょっとワガママじゃない?と思いますし、奥さんが今までなぁなぁになってたり散財しがちなのであればこうなっても仕方ない部分もあるのかなと思いますし…
お金に関して奥さんには一切の信頼がないように感じられるのでこれほどまでになる理由ってなんだろう??って思いました💦

ママリ

なんか仕事ですか?って感じです💦

チャンミー

私なら「はーい!了解!」って感じですね✨
私も細かく管理したいタイプなので…!

はじめてのママリ🔰

すごいな〜と思いました😂✨
うちの旦那と大違いすぎて頼りになるな〜と思っちゃうかも(笑)

ふわり

あー、面倒くさい。

が感想です。
私はついていけません…一緒に生活するのも無理かもしれません😢
管理者って、まさか旦那様…?

アラサーままさんがもし専業主婦でしたら…
可能ならお子さんに合わせながらパートなりして、自由に使えるお金を確保したいところです。
旦那様、お金管理が厳しくて、想定より消費したらハラスメントみたいに責めてきそうで怖くて…

こた

長いし、めんどくさっ😵
だったら自分で全部管理しろ👊日用品も食品も全部買ってきてね‼︎って思ってしまいます…

いっぺんに箇条書きされると「ひぇ💦」と思いますが、最初一つ一つ確認しながら管理すれば出来そうな内容かなと思いました🤔

あきままら

ゾッとしました😱
読んだだけで、疲れますね😓

ぺんちゃん

妻に対しての信頼がない悲しみ。全て旦那が管理したいし何か間違いがあったら強く責められそうな怖さ。仕事で上司に指示されてるような愛情のなさを感じます。腹立たしいし悲しいし、嫌いになります😞