※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
家族・旦那

今日は息子のうんちがなかなか出ず、バンボに座らせて数分、ぶりぶりー!…

今日は息子のうんちがなかなか出ず、バンボに座らせて数分、

ぶりぶりー!

背中を越えて、脇までうんちがつきました😅
覚悟してたからいいけどさ、
便秘になるよりかは出してくれと思ってバンボ座らせたからいけどさ😅(息子はバンボに座るとうんち率アップ)
うんちが背中を伝って脇まで…😰
どうしようか迷ってたら、旦那が率先してシャワーで息子を洗ってくれました✨
優しい😍
ちょっと神様に見えた。

コメント

あかねこ@

その頃はホントにうんちよく漏れました~💦
わたしは抱っこ紐で買い物行ってランチして帰ってきたらうんちまみれだった時があります😅

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    抱っこ紐でうんちまみれは恐怖ですね😨
    うちもこれからやられるんだろうな💦

    • 2月8日
新米三十路まま

旦那様〜神だわ〜ლ(゚д゚ლ) 
ウチの旦那はうんちだけは絶対無理!!って言ってオムツすら変えませんよ!笑笑
バンボに座ってウンチされると本当背中まで押し出されますよね😂😂

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    夕方お風呂も入れてクタクタだったので、めっちゃ助かりました😊
    うんちがダメな旦那さん多いみたいですよね💦
    うちもたまに拒否されます(笑)
    バンボ座らせるようになってから、洗濯物が増えました😥
    でも座ってる間大人しいので、座らせちゃいます😅

    • 2月8日
ゆゅ(*^^*)

素敵な旦那様ですね(o^-^o)
羨ましい❤
うちの子も座っているとよくうんちしてます。同じく背中まで漏れもれです(笑)

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    今日は久しぶりに惚れそうになりした(笑)
    座ってるだけなのに、背中まで伝うのが不思議(^_^;)
    勢いなのか、量なのか💦

    • 2月8日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    うん。確かに不思議ですね~
    多分、座っているとうんちの逃げ場がなくて隙間がある背中に回る。

    • 2月8日
♥Mary♥

旦那さん優しいですね♡
うちの子も離乳食を始めて、バンボでゴハン中にうんち…
ここ最近毎日😅

うちは二交替で基本朝は旦那がいないので、上の娘がいろいろと助けてくれます♡

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    うちも毎日背中漏れです。
    肌着も服も毎日手洗いして、洗濯😥
    今日は仕事が休みの日だったので、手伝ってくれました。
    普段は朝から夜まで居ないです💦
    優しいお姉ちゃんですね😍💕

    • 2月8日
deleted user

うちの子も座ればしてましたー😂
座ったら出るのが分かってるけど、座らせないといけないときとか、本当にドキドキでした💦
ダメもとでおまるに座らせたら(脇で支えながら)、おまるでブリブリってしてくれて、漏れる心配もないし、おしりもきれいなままやし、めっちゃ楽でしたよ💕

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    そうなんですよ~。
    夕方お風呂入った後にブリブリされるのが一番困ります😣
    でも座らせて大人しい間に、ご飯の準備やらしなきゃだし💦

    おまるでトイレ可愛いなぁ😍
    でもまだ確実にうんちのタイミングがわからないです💦

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂後のブリブリ一番困ります😂
    それでまたお風呂でお尻洗って、ブリブリされて~って2回繰り返したときは、笑っちゃいました(笑)

    赤ちゃんなりに気張ってる姿がなんとも言えなかったです💕

    • 2月8日
  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    ひえー💦お風呂後のブリブリ二回は無理です😨
    怒るか呆れるか…どっちかになりそうです😣
    座らせた私が悪いんですけどね😅

    可愛いんだろうなぁ😍
    りきむ姿にメロメロになりそうです(笑)

    • 2月9日