※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

学校メール、LINEに切り替えて欲しい🥺メールなんてほとんど見ないから昨…

学校メール、LINEに切り替えて欲しい🥺
メールなんてほとんど見ないから昨日来てたメール気づかなくて今日プールバッグ持たせなかったよ💦
せっかく最近では涼し気味でプール日和なのにー😭
電話したら「もうお着替え終わってプールに入るところなので娘ちゃんは今日は服のまま水遊びになりますがよろしいですか?」って言われて承諾したけど、娘プール大好きだからちょっとかわいそうだった💦
明日もプール予定みたいだから明日は持たせよう。
明後日からは夏休みだからおうちプールも出さないと。
日曜日は午前中庭の草むしり、テント設置。
夜は浴衣着せてお祭り🍻🏮🍧🎆

去年同様今年も家でお祭りごっこもしよー☺️

コメント