※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

朝からYouTubeを見せられて外出できず、イヤイヤ期が早く終わらないか悩んでいます。周りは気が済むまでYouTubeを見せていますか?

朝からYouTubeかけろと暴れ、ずっとYouTubeを見ていて、外は雨で車もないため外出出来ず、、、🙄
イヤイヤ期早く終わらないかな🙄
みなさん気が済むまでYouTube見せていますか?

コメント

テレビは視聴時間決めて、見ていいタイミングもルーティン化しているのでぐずることはないです😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すごいですね
    ルーティン化しているんですね!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期大変ですよね、うちもです😩
息子も「みたい〜!!!」と泣いて転がって暴れまわってます😩
長く見せすぎるのも、要求を通しすぎるのも良くないかなと思って「一個だけのお約束だよ」「終わりって言ったら終わるよ、泣いたりしないよ」と声かけしてゆびきりげんまんしてから見せてます!
まあ約束守れないんですけどね😇一個終わったらギャン泣きしますけど、心を鬼にして「お約束したでしょ」って言って切り替えられるまで見守ってます💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どこでスイッチが入るか分からないので大変ですよね🥺
    うちもこれとこれだけねと約束し、見せたりしますが、全然効き目はないです💦早くイヤイヤ期終わってほしいですよね🙄

• 7月19日