※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
妊活

妊活中、遅い時間に仲良しをしても妊娠に影響はありますか?妊活中や妊娠中の方、経験を教えてください。

妊活を頑張っているのですが…
一つ気になる事があって投稿しました。
皆さんは、何時に仲良しをしていますか??
ちなみに私たちは、夜の10時か11時と
とても、遅い時間です(T▽T)💧
やはり、妊娠できないのも時間の問題でしょうか??
妊活している方、妊娠している方、
是非、教えて頂けたら参考にと思っています(๑ÖㅁÖ๑)!

コメント

もふもふ

私もそのくらいの時間、もしくはもっと遅くにしていましたよー
時間は関係ないと思います(^_^;)

マジスゲーびびり野郎

私も夜のタイミングはそのくらいの時間です💦
妊娠した時は、ちょうど排卵期が旦那が夜勤だったため
朝のタイミングになりましたが🙆

夜でも大丈夫かとは思いますけど(;_;)

Yuki

時間は関係ないと思いますが、夜寝る前がいいと思っていました!仲良しの後、しっかり横になって睡眠たっぷりとった方がいいイメージです!!笑

ちゅちゅ☆

わたしもいつも
それくらいの時間です🤗
遅い時は日付けかわってます\(^o^)/

みつ

10時や11時ってそんなに遅いですかね?
ご飯食べてお風呂入って寝るとゆう流れで仲良しするとだいたい皆さんその位の時間だと思いますよー!

詩子

時間はあんまり関係ないと思います。
うちは1人目~3人目までバラバラの時間帯です!

ぶり

うちなんか仕事の都合もあって、夜中の2時3時とかでしたよ!

時間まで気にしてたら義務みたいになっちゃいませんか??

deleted user

私が妊娠したときは朝でした(*'ω'*)
なので、終わってすぐ歩いたり行動したけど妊娠してました。時間は関係ないような気がします!

まぁちゃん

私は22;00-2;00の間ぐらいです。
たまにお互い休みだと朝7;30-10;00ぐらいに頑張ったりします★

JMK***S 活動中

我が家は、23時過ぎか翌日の5時、6時くらいです。

卵の寿命が必ずしも24時間とは限らない。ってネットからではあるけど、独学したので、なるべく少し早めにタイミングを取ります。😄