※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟夫婦に子供が生まれたのでお金でお祝いを渡す予定です。会うタイミ…


兄弟夫婦に子供が生まれたのでお金でお祝いを渡す予定です。
会うタイミングがなくまだ渡していないのですが、兄弟からお返しをまとめて購入したいから金額だけ先に教えてと言われたので金額を教えました。
その後に旦那とお祝いの事話していたらそれじゃちょっと少ないんじゃない?と言われもう少し多く渡すことにしました。
兄弟に教えた金額より多くなったのですが再度連絡した方がいいですかね💦何かわざわざ言うのもいやらしいですかね😥

コメント

ママリ

お金は元々の金額で渡して、あとは物にしたらどうでしょうか!!

わざわざ金額を聞いてくるってことは、ご兄弟か奥さんがお返しをきっちりとしたい人なのかなって思うので、金額変更になったらストレスに思うかもです。