※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほリータ
家族・旦那

1歳10ヵ月のアンパンマンラブの息子のママしてまーす❗今朝、旦那に仕事…

1歳10ヵ月のアンパンマンラブの息子のママしてまーす❗

今朝、旦那に仕事の帰り息子のパン買ってきてとお願いしたのですが…
息子を寝かしつけてる時にラインで…
(あんぱん5個入りのでいい?)とラインがきました(笑)

私の内心…あんぱん何か食べさせた所見たことあるのか!そんな甘ったるい物まだ食べさせたくないわ!
と思いました。

子供のパンをお願いしたらあんぱんってゆう選択肢に驚きと怒りが(笑)

ちょっとこぼしたかったので…

コメント

あんず10944

え、何見てんの?なんのパンあげてるか知らないの?って思っちゃいますよねー!わかりますよ!?

• しほリータ

しほリータ

お返事ありがとうございます😄
    良かったあ~わかってくれる方がいて(^-^)
    これ食べさせいいの~?とかイチイチ聞いてくるから日頃何見てるの?って聞きたい!笑

• 2月8日
hayui2550

わかります!!!!!
毎日一緒にいてなんでそーなる?
あたしがいつもやってることあげてるもの家にあるものわからない?って思うことたーくさん(笑)
うちだけじゃなくて良かった(*^^*)

• しほリータ

しほリータ

いつもしてる事わからんかな~お風呂の用意し忘れた時もバスタオル何処?とかパジャマ何処?とかタンスに決まってるやろーって思います😨

• 2月8日
なー

お子さんがアンパンマン大好きだから、あんぱんにしたんですかね…😳

でも食べさせたくないですね、砂糖と油と小麦粉の塊😖😖

• しほリータ

しほリータ

あ~なるほど(笑)
    アンパンマン好きだからあんぱんって!(笑)
    クリームパン、メロンパンって言われた方がまだ可愛い💠

• 2月8日
さき3

うちも同い年アンパンマン大好き♡
旦那ってのそんなもんですよね。家のことは何も関心ないと思います(*_*)何か買って欲しい時は細かく伝えるか買ってほしい物の写真送るとかしないと無理みたいですよ。何かの番組でも言ってました。しっかり伝えないと予想外の物の買ってきますから(^_^;)

• しほリータ

しほリータ

おはようございます😄
    お返事ありがとうございます❗
    毎日アンパンマン漬けです😆
    関心ないですよね~💦💦
    私がダウンしたらと思うと息子が可哀想なので怖くて風邪も引けないです(笑)

• 2月9日