※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊活

排卵検査薬のおすすめを教えてください。2人目がなかなか来なくて悩んでいます。

2人目、なかなか来てくれません
意識しない方がくるよと言われても考えないなんて無理だし
難しいですね…

排卵検査薬、おすすめがあったら教えてください

コメント

はじめてのままり

ラッキーテスト使ってます。
安いので勿体無いとか思わずに使えます!

私も2人目妊活中です😂
一年カスリもしてません😂😂😂😂😂😂😂

課金ちゃん

1人目の時は、コスパ良くてずっとドクターズチョイスの排卵検査薬使ってました💡

妊娠検査薬は薄くて使いづらかったですが、排卵検査薬は安くてバカバカ使えたので重宝しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

意識しないのは無理です笑
私はそんな事言われて気にしないようにしてたけど、2人目不妊で6歳差になってしまいました…
でも、swさんは下の子お子様もまだ小さいですし、焦らず家族楽しく過ごしていれば絶対可愛い赤ちゃん来てくれますよ👶。

排卵検査薬はドゥーテスト使ってました!!
けど高くて途中から海外のがコスパ良くて切り替えましたよ☺️❤️

nana

化学流産も経験して、またダメだったって時に自分が妊娠しているビジョンが全く思い描けなくなり、
『私本当にこのまま妊娠できないかも』と本気で思ってた時に妊娠しました。なかなか自分が思ってるタイミングではきてくれないよなぁと思いました。心拍確認がまだですが(・・;)

期待値が高いほど何故か来てくれないですよね…

排卵検査薬はドゥーテストが一番だと思います!

もち( ・∇・)

今回意識しまくりでしたが
無事妊娠できました!

数ヶ月前にドゥーテスト使ったけど
陽性確認できなくて
しかも高いので( ; ; )
今回初めてラッキーテスト使いました!
ケチらずに使えるので
めちゃくちゃ良かったです!
ラッキーテスト使って
1周期目で授かれました\(^^)/

sw

皆様、ご丁寧にありがとうございます💚早速排卵検査薬購入しました☻