※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第3子の女の子の出産祝いで、名入れのカトラリーやビブを考えていますが、他におすすめのアイデアがあれば教えてください。予算は1万円までです。

3姉妹の出産祝い、おすすめあれば教えてください♪
お友達が第3子の女の子を出産予定です。上2人も女の子で歳もそんなに離れていないので、お洋服類は充分ありそうかなと思っていて。
お名前も決まったようなので、名入れのカトラリーかビブかなーなんて思っているのですが、他にも良いアイデアがあれば教えていただきたいです。
予算は1万円位までで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、大きめサイズのニューバランスの靴とか頂けたら嬉しいです。お下がりあるかもですが、やはり癖とかついてますし、大きめサイズならいつかは絶対履くので助かります😁
後は、無難にオムツやお尻拭きは嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイデアありがとうございます♪確かに靴は新しいもの買いますもんね!ちっとも頭になかったので助かります✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュ系やグレーなど無難でシンプルなカラーが合わせる服を選ばずに嬉しかったです✨
    良い贈り物が見つかるといいですね🎀

• 7月19日