※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏におすすめの子供用パンツを教えてください。3歳と4歳の女の子にジーパン風のレギンスが暑そうでトイレの時に脱ぎづらいと感じています。トップスに合わせやすくて快適なパンツを知りたいです。

夏に子供に履かせるズボンでオススメありませんか? 3歳と4歳の女の子がいます。西松屋やUNIQLOなどで売っているジーパン風のレギンスをよく履かせているのですが、ぴったりしていて暑そうなのと、トイレの時に、脱ぎづらそうなのが気になっています。どんなトップスにも合わせやすくておすすめのパンツがあったら、メーカーや商品名教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ゆか

GUのサマナルパンツは1歳半でも自分で履けるほど伸びがよくうちの子たちは履きやすそうです!

はじめてのママリ🔰

ユニクロでもリラックスフィットはゆったりしてますよ。
GUよりシルエットがきれいです。GUはかなりゆとりがあってだるだるしちゃいますが、子どもは履きやすいのかお気に入りでよく履きたがります!

美咲

バースデーの5部丈のパンツを履かせてます。
ストレートとサルエルタイプがあるので、足がムチムチちゃんでもサルエルタイプはかなり余裕があります。
ぽっちゃりなのでUNIQLOは小さくて脱ぎ着がしづらいので辞めました。