※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

妊娠初期茶おり出てたかたいますか?

妊娠初期茶おり出てたかたいますか?

コメント

ママン

1人目も2人目も出てましたよ!初期はよくあることだからと言われました。念のため湯船に浸からずシャワーだけにしようとも言われました!

• たん

たん

最終生理が6月9日でまだ受診していなくて日曜日からおりものシートにすこしつく茶おりが続いててすごく不安で、、

• 7月19日
  • ママン

ママン

そうなんですね!
    1人目のとき茶おりが続いて何だろう?と心配に思って婦人科を受診したら妊娠してることが分かりました!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はなかったですが、今回の妊娠は妊娠4w〜5w終わりくらいまで茶おりが続いてました!
というのも、生理前などはよく茶おりが出ていて、生理くるのかなぁ〜?と思っていたらまさかの妊娠で驚きました。

初期はよくある事だけど、私の場合は流産した過去あるから少し安静にね!と産婦人科医の先生に言われました。

• たん

たん

病院に今日行ってみようと思います!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日からちょうど茶オリが出始め、妊活をしていたので、心配しつつも生理かと様子を見ていたら、乗り物酔いが酷くなり検査薬と受診のすえ妊娠が発覚しました。9週くらいまでは出てましたが、痛み等なければ止血剤のみで経過観察と言われていました。

• たん

たん

病院に今日行ってみようと思います!
    5週だとまだ早いですかね?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は6週で受診して心拍は確認できずにまた2週間後に来て!と言われましたが、胎嚢は見えてしっかり子宮内に妊娠していることがわかり、安心できたので受診しても良いと思います!!!

• 7月19日