※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

20歳 (私)24歳 (旦那) 授かり婚で結婚して1年が経ちました 子供は現在8…

20歳 (私)24歳 (旦那) 授かり婚で結婚して1年が経ちました 子供は現在8ヶ月です。

最近旦那に、愛されてるという実感がありません。
好きだよ、愛してるよ、って言われたいです。
わがままなんですかね……。

Hも、回数が減り、 私から誘っても疲れてるから とすぐに寝てしまいます...。 その割には旦那から 誘ってきて私が断るとものすごく機嫌を悪くし て、仕方なくしている感じです…。 生理の時や 体調の悪い時はフェラしてます……。

愛してくれない理由は、 産後、 体型がなかなか戻 らずにいるのでそれが原因なのかもしれないで す。

通信制の高校に通いながら育児、仕事、家事を全て1人でしてる為、ダイエットなどする時間があ りません。でも言い訳ですよね。 細い人は何人子供いても細いですし......
やっぱり 私の努力不足ですよね。 。
浮気されても仕方ないですよね……。

コメント

言葉とえっちがなくても
行動で伝わらないですか?
それさえもないなら悲しいですね

はじめてのママリ🌷

旦那さんとタメですが、体型とかじゃないよな〜ってちょっと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何が原因なんですかね……

• 7月19日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

生活してて喧嘩になり得る事とか無いですか?
    例えば家事の負担が上手くいかない〜とか、育児に協力的じゃなくて腹立つ〜とか。
    うちはそういう不満が増えてくると、お互い好きだよとか言わなくなるしせっくすもしなくなります🙂

• 7月19日
空色のーと

いやー若いだけあって、世間知らずもいい所ですよ💦

ご主人は、単なる自分本位な男なだけです。相手を大切にせず、エッチしたい時だけやって、生理ならお手伝いさせるって、相当なクズですよ😅?

主様、尽くしすぎる所ありませんか?尽くすばかりの女は、男をダメにしますよ。そういう女に、男は優しさにつけこみ、あぐらをかき、なんでも相手が悪いように思い込ませるのが得意なんですよ。

もっと強く生きてくださいね。
そして、世間の真っ当な男は普通どうしてるのかは知るべきですよ。

くまままま

え!頑張りすぎじゃないですか?🥺
学校に仕事に家事に育児って私だったらとっくに頑張れなくなってますよ…!
そんなに頑張ってるのにダイエットまで出来るわけないですよ。出来る方もいるのかもしれないけれどほんっとうに少数だと思います。
お2人の誘うタイミングがあんまり合っていないのですね😢
私は産後1年近く性欲なくて断ることが多くてそりゃもうすごい嫌な顔されて険悪でしたが、今は普通のご家庭くらいの頻度になりました。
好きとか愛してるとかはあまりないですが、普段からあまり愛されてるなあと感じないですか?