※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
ココロ・悩み

夜に旦那が性行為を求めてきたが、切迫で怖くて断った。終わった後に濡れていたが、子宮収縮を心配している。どうしたらいいでしょうか?

切迫で里帰りして
旦那が久しぶりに会いに来てくれました。

夜寝るときになったら
口でしてと言ってきて
体制もきついしやっぱ切迫だった為
怖いから無理だと言いました。

不機嫌になって帰りたいとまで
言いだす始末。

そのまま放置して旦那は寝ましたが、、
エッチをしたら子宮が収縮
するのはよくわかっています。
なので絶対したくないです。
ただ口でするのを断ったのは
終わった後濡れているので
濡れている=子宮収縮?と思って
怖くてできませんでした。

どうなのでしょうか?
変な質問ですみません(´・ω・`)

コメント

ほくろ*

自分勝手な旦那さんですね…(-。-;
私はつわりがキツかったので、いまだにオエッとなりそうで口ではしたくないです。

そもそも私は病院で初期に、母子の感染予防として見せられた書面にオーラルセックスは避けるようにとありましたよ。
赤ちゃんの安全のためにも、しっかり伝えて断ってもいいと思います(^.^)

私も切迫早産でした

トイレと食事以外は絶対安静で寝たきり生活でした。

旦那さんにもう1度しっかり説明したほうがいいかもしれませんね、、
感じてる時って多分子宮収縮しちゃってるとおもいます。。

おだいじにしてくださいね(´•ω•`)

みーママ

あす。。さんも旦那さんもお気持ち察します...。
けれど、そんな大変な時期に自分勝手な旦那さんですね(>_<)

性欲が抑えきれず何か他にいってしまってもやだし、だからといって相手はできないし。
産後も、そういう気分には到底なれないと聞きますし、あと最低1年くらいはちゃんとする事はできないですし、、
最終手段は道具を使ってしてあげるっていうのはどうでしょう?(>_<)
私もまだまだこの先しばらくしてあげられないって思うとたまに旦那を不憫に思うので。ジェルで手でしたりとかでもいいのかなー?なんて思います。

一番はひとりで処理してよ!って思いますが(笑)
愛情がないわけではなく、してあげたいけどできないから一緒に考えよう?って素直に甘えてみるのもいいと思いますよ!

ミニーまま

切迫になった事はありませんが…不安ですよね…
私も妊娠中なのでよく分かります。ちゃんとはっきり説明して分かってもらったがいいと思いますよ!!二人の子供が無事産まれてくる方が何よりも大切だと思います。
私は3人目妊娠中ですが、妊娠が判明したら一切何もしません。妊娠中の10ヶ月は旦那に我慢してもらい自分で処理…という形だと思います~

切迫なのに性欲処理させるなんて…
もう少し主さんの身体を気遣って欲しいものですね💦
しかも不機嫌になるとか子どもすぎます。
あたしも妊娠中なのでHはしてないんですが、旦那が手でやってほしいと言ってくるときあります。
でも体調悪いと出来ないので、そう言ったらすんなり諦めるか自分でやってます(笑)

主さんが感じたりいったりしたら子宮収縮しますよ!
あまりオススメはしません。