※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
サプリ・健康

子供たちがアデノウイルスにかかり、症状が続いています。終わりが見えずストレスです。結膜炎もあり、症状が続く中で違和感があります。同じ経験の方いますか?

子供たちのアデノウイルス移りました🦠
熱はさがって今は喉の痛みと結膜炎にやられています😭
テレビもなんか眩しいし目が痛いのほんとにストレス😭

子供たちは鼻水とたんの絡んだ咳

大体どのくらいで終わりを迎えるんでしょうか😭
調べたらアデノウイルスには50種類あるとか書いてて
そんなそれぞれ違うのかよ!だし
薬がないのはともかく
もう絶対2週間くらい経つ。

結膜炎はここ5日くらいでやっと充血がなおりましたが
目には違和感。
このタイプだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次々にいろんな夏風邪もらってて
我が家はRSで入院しましたが
かれこれ2ヶ月酷めの咳でまくってます。
その間、ペルパンギーナにも
ヒトメタ?疑いにもなりました😂

夏のウイルスも鼻水、痰は
酷く長引くので、、まだまだか、
また新たな夏風邪引いてるのかもですね😅

  • ムチ子

    ムチ子

    うぅー2ヶ月🥺でもそうですよねやっぱり😭

    ヒトメタは長男がかかったんですがめちゃくちゃ厄介でした😭RSやっぱり入院レベルまでなっちゃうんですね😭お咳かわいそうで、なおしてあげたいーてなります笑

    ママリさんも日々お疲れ様です
    できるだけ健康に過ごせるようにしていきたいですよね😭
    コメントありがとうございました

    • 7月18日