※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

この間の三連休に義弟夫婦が来ましたもちろん 自分は会いませんでした…

この間の三連休に義弟夫婦が来ました
もちろん 自分は会いませんでした。まだ1ヶ月も経ってないのに…
娘は義弟夫婦が好きだから泊まりに行ったのですが
1番厄介なのが義弟夫婦の娘(私からしたら姪っ子)
もう少しで2歳半なのですが娘の事を叩く・噛み付く・押し倒すのです。
娘から「昨日ね、後ろからドンって押されて机の角におでこぶつけたの」と言われました。
その後も何回もされて痛かったの。でも赤ちゃんだから我慢したけど…と娘は言うのですが
いやいや 2歳半は赤ちゃんじゃないよ!と教え痛い事は痛いって言いなさい。義理弟くんに痛い事されたの伝えたの?と聞くと「うん。だめだよーって優しく言ってた」と
姪っ子は保育園に通ってません。そのせいか朝はお昼近くまで寝て寝るのは0時過ぎ
泊まりの時も 娘は布団に入ったらしいのですが姪っ子はずっと起きてて朝も起きるの遅かったよーとの事。
極め付けは義実家に娘のお菓子ボックスを置いてます。(保育園の帰りはいつもじぃじなので)そのお菓子ボックスをさも姪っ子の物のように食べるので娘も嫌な顔をしてます。それを止めない義理弟夫婦
私が前にも娘を叩いてるのを見て怒ったら私を睨んで叩いてきました
自分の子供ではないけど娘を叩いたり押すのには腹がたちます

コメント

ままり

娘さんは弟夫婦が好きなんですね💦
私なら押したりしてもやんわりしか怒らなかったり、お菓子勝手に食べても何も言わないのならもうきてる時は行かせないですね😭😭

• 🌈👼

🌈👼

義弟夫婦の事はほんとに大好きな娘です。正直今回の泊まりも行かせたくなかったです。でも前回も行くの我慢させて旦那からも我慢させすぎだよ。行かせてあげたら?とのことで。

• 7月18日
  • ままり

ままり

義弟夫婦は、旦那さんの弟さんですか??
    その場にはじいじ、ばあばもいたんでしょうか?
    娘さんがやられっぱなしで可哀想なので、誰か大人が見てて注意してほしいですね😭

• 7月18日
  • 🌈👼

🌈👼

旦那の弟です
    お嫁さんは高校時代からのお付き合いで義両親とは仲が良いです。
    じぃじはその時寝ててばぁばは見てません。

• 7月18日
  • ままり

ままり

お嫁さんは、何故注意しないんですかね😭😭旦那さんに弟さんに言ってもらうしかないかと🥺

• 7月18日
  • 🌈👼

🌈👼

家では怒っているよーと義弟くんから聞いた事はあります。

• 7月18日
  • ままり

ままり

毎回怒ってくれないと意味ないですね。

• 7月18日
  • 🌈👼

🌈👼

今度私の前で叩いたら私が本気で怒りそうです
    どうしてうちの娘だけ叩くのか

• 7月18日