※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生まれた時から髪の毛全然なかったお子さんのファーストカットはいつでしたか?☺️

生まれた時から髪の毛全然なかったお子さんのファーストカットはいつでしたか?☺️

コメント

どどど

3歳6ヶ月です☺️
七五三が終わったタイミングで切りました!
女の子なので参考にならないかもですが💦

• 🫶🏻

🫶🏻

回答ありがとうございます!!
    ちなみに3歳まで前髪もあまり伸びなかったですか..?🥹
    息子は本数少ないけど最近前髪だけ伸びて目にかかるくらいになってきてて切るか悩んでます😂

• 7月18日
  • どどど

どどど

前髪だけ目にかかっていたので切ってました!

• 7月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!!私もそろそろ恋しいですが切ってあげようかなって思います🥹ありがとうございます!

• 7月18日
日月

上の女の子が、4歳直前まで切ったことなかったです😊
薄毛ではないですが、細くて少ないので切る必要がなかったです。

• 🫶🏻

🫶🏻

前髪もですか..?🥹
    女の子だとやっぱ前髪長くてもある程度は流したり出来るから切ってなかった感じですかね😖

• 7月18日
はな

いまだに切った事ないです😂

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱり女の子だと前髪に関しては流したり結んだり出来るから切らないんですかね🥲

• 7月18日
  • はな

はな

娘の場合、癖っ毛でくるくるちゃんなので全部上にあがっちゃってて前髪はないみたいになってるんですよね😂笑
    基本全部一緒に結んでます👧🏻

• 7月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

それは想像しただけで可愛いです😂😂♥️

前髪だけ少し伸びて目にかかってきたので切ろうかなって思う反面まだ全体的に見たら髪の毛も少ないしで躊躇しちゃいます🤣

• 7月18日
  • はな

はな

ありがとうございます😊本人はクルクルは嫌がってるんですけどね😂
    目にかかると気になりますよね💦本当に少しだけ、目にかからないようにだけ切ってあげればいい感じになりそうです✂️
    小さい子だとオン眉とかも可愛いなと思ってしまいます😆

• 7月18日