※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の採血日、朝ごはんは食べても大丈夫ですか?健康診断と同じく、食事はNGでしょうか?わかる方、教えてください。

妊婦健診で採血する日って朝ごはん食べて良いんでしたっけ?🤔💦健康診断とかだとだめなので、妊婦健診もだめでしたっけ?😣わかる方お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん食べたらダメな日は事前に言われると思います!
妊娠糖尿の検査じゃなければOKかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

普通の採血は大丈夫ですよ☺️
血糖検査の日はだめです!

るき

いつの時期の採血かにもよると思いますが、中期の血糖の採血だと食べてもいいけど糖分の多いもの(菓子パンやジュース、果物等)はやめてねって言われました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング合わず、個別に返信となりました、すみません💦💦

まさに中期で24週です👏普通の和食なら大丈夫そうですかね🤔ありがとうございます😊✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい😭

血糖検査、前回違うクリニックでは言われずにやった覚えがあって…今回の病院でも今のところ言われてはいないんですよね😣💦食べていって血糖検査で引っかかったら嫌ですよね😱😱確認したいと思います、ありがとうございました🥺✨