※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

明日病院に電話予定だったが、茶オリに血が混ざり不安。安静だが心配。旦那が不在で吐き出したい。

今7週3日です!
茶オリが3日ほど続いたので明日病院に電話しようと思ってたのですが、たった今ちょっと血が混ざった茶オリがティッシュに着いてました😥
流産の前兆だったり、切迫流産、問題はないけどよくある不正出血など結局病院に行ってみないと結果はわからないですが不安すぎます😭
血が増えたりお腹が痛いなどはないので安静にしていますがソワソワします…
旦那がまだ帰ってこないのでここで吐き出させて頂きました🥲

コメント

どどど

上の子も下の子も初期の出血経験してます🙋‍♀️
電話したら受診してくださいと言われると思いますので明日行かれてはどうですか?☺️
下の子の時は止血剤処方されて安静にしてたら3日くらいで止まりましたよ〜!

  • ちぃ

    ちぃ

    心強い😭
    明日電話する予定です!!
    1人経験しても母親の心配は毎度付きものですね、、、何もない事を祈ります🙏🏻

    • 7月18日
  • どどど

    どどど

    初期はよくあることのようです!
    いずれにしても今安静にしてるのは間違ってないですよ☺️
    お大事になさってくださいね💕

    • 7月18日