※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のお子さんもお持ちの方へ!1日のテレビ視聴時間を教えてください。うちは1時間ほどですが、他の方はどのくらいですか?

2 歳児のお子さんもお持ちの方に質問です!
1日の平均のテレビ視聴時間を教えてください!
いいね、か、コメントでも教えていただけるとありがたいです。
うちは1日平均1時間ほどですが、ママ友もおらずみなさんは大体どのくらいか気になったので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

①1日平均0分だよ!

はじめてのママリ🔰

②1日平均30分以下だよ!

はじめてのママリ🔰

③1日平均30〜1時間だよ!

はじめてのママリ🔰

④1日平均1〜2時間だよ!

はじめてのママリ🔰

⑤1日平均2〜3時間だよ!

はじめてのママリ🔰

⑥1日平均3時間以上だよ!

はじめてのママリ🔰

測ったこともないです笑。
自宅保育で朝から付けっぱなしです!
とは言え、集中してずっと見てる訳ではないので「見てる」って感じならトータル2時間くらいかな…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅保育すごいです🥺
    うちは普段保育園ですが、それでも2歳の体力についていけないです😭
    つけっぱなしでもずっとみてるわけではないですね!
    あれがみたい、これがみたいとかは言われないですか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時保育はたまに行きますよ😊
    うちは2人目なので上の子に頼ってる部分もあります😂
    上の子も当時自宅保育だったけど、上の子は大人しかったし何とか…笑。
    全然ずっと見ないで遊んでます!
    あれがこれが、ってのは一瞬あったんですけど(延々パウパト)、しつこくてうるさいので見せなかったら言わなくなりました笑。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みないで遊びに夢中になれるって素敵🥺
    うちもハマってる動画があって💦
    見せない作戦やってみようかなと思います!笑
    ありがとうございます!

    • 7月18日