※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ルークス、N-BOXあたり乗っている方いますか?乗り換えでルークス購入予…

ルークス、N-BOXあたり乗っている方いますか?
乗り換えでルークス購入予定なのですが、子供をスマートキッズベルトにするか、ジュニアシートにするか悩んでます。両方とも私の車と主人の車についてるのでどちらでもいけます!

子供が前についてるテレビみれるといいなと思っているのですが、実際に使ってる方どちら使われてますか?

コメント

ゆう

ルークス乗ってます☺️
ジュニアシートにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後席、座るところ狭くなりますか?子供2人だけで足元結構広いし、目線上がるからジュニアシートの方がいいのかなあと思ったりします…

• 7月18日
  • ゆう

ゆう

何歳の子か分からないですが、うちの子たちはまだ6歳前なので、ジュニアシートのせても足があんまり下まで届かないので足元広々してますよ☺️
    大人が普通に座っても割と広々ですね。
    天井高めなので軽でも広いなぁ。と感じます。
    確かに後ろキッズベルトだと目線が低いのでテレビは見にくいかもしれないです!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳と6歳です!
    そんなに広いんですね🥹

• 7月18日
  • ゆう

ゆう

だいたい一緒ですね!
    そしたら十分かもしれないです!
    足元が狭いということはないので、お子さんが小さいうちは十分だと思います☺️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月18日