※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊活

排卵が遅れていて排卵痛があり、排卵検査薬は陰性。タイミングが気になる。みなさんならどうする?

排卵が遅れていて、排卵痛が若干と伸びオリ(こちらはほんとあるかないかくらいの量)があるのですが、
排卵検査薬はまだ陰性のままです…。

あと少しで陽性になるんですかね…?💦💦

今日タイミング取っとくか迷います😭
参考にしたいのでみなさんならどうするか教えていただきたいです!(ちなみに、連日の行為は厳しいので陽性出るまで待つか迷います)

コメント

ままりる

私なら陽性になってからタイミングとります!陽性になってから陰性になるまでおそらく1日はあると思うので、連日難しいのであれば今日はやめといた方がいいのでは?と思います🕊️

• さくらこ

さくらこ

わわ!ありがとうございます😊
    ちなみに最後が16日で、定期的に液を出した方が運動率が上がると言われていますがその場合でも陽性まで待ちますか…?💦

• 7月18日
  • ままりる

ままりる

2日間や3日間だとそこまで運動率は変わらないのでは??と思います!
    でも、もし頑張れるなら連日取るのがベストかなーと思います♡

• 7月18日
  • さくらこ

さくらこ

ありがとうございます🥹🌟
    明日もしかすると陽性にならないかもしれないので出来そうだったらタイミング取りたいと思います!

• 7月18日