※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
サプリ・健康

頻尿予防のロキソニン服薬について わかる方今度美容院に行くのですが元…

頻尿予防のロキソニン服薬について わかる方

今度美容院に行くのですが元々頻尿気味なのと
美容院にいる時間が長いので毎回トイレ借りてます🥹
最近いきつけにしている美容院のトイレが屋外に出ていかないといけない場所でかりる度に鍵開けてもらったり申し訳ないのと、
ラップにケープ姿で駅前歩かないといけないので←w
結構はずかしくて😂

ロキソニンが頻尿予防にいいらしいのですが
本当に効果あるのでしょうか🥹

美容院行く前に珈琲のまない
極力水分とらない。これでもかってくらいトイレ済ましてから行く。ってしてますが心因性のものもあり2時間もすれば行きたくなります…🥹

飲むタイミングとかコツ?ありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ロキソニンが頻尿予防??
医療職ですが聞いたことないです🤣

ゆう

元々頻尿気味ということなので、泌尿器にかかったことはありますか?
過活膀胱かもしれないので、1度診察された方がいいかもしれないです☺️
ロキソニンも効きます。
ただメカニズムとしては高齢な方がロキソニンを飲んで腎臓の血流が落ちて、それを上手く使って頻尿を落ち着かせる。って感じですね。若い方はそれを上手く利用してロキソニンを内服する感じです。
飲むなら家出るちょっと前でいいと思います。
個人的には自己判断でのむより1度診察受けて、薬を出してもらうのがいいと思います☺️

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます🥹♥️
    やっぱり行った方がいいですよね🥲私の場合多分親から口酸っぱくトイレトイレなにかする前にはトイレないの?と聞かれていたせいで心因性の要素強めで…🥲行けない状況になると「あ、もうトイレいけない…残尿大丈夫かな」って気になりそこから猛烈に行きたくなります🥹
    ロキソニンも効くと聞けて安心しましたヽ(;▽;)ノ行く前に飲みます🥲精神安定剤効果もあればいいな💊🙏💭

• 7月18日