※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。18日と20日のタイミングは大丈夫でしょうか?毎日は難しいので19日と21日でいいでしょうか?教えてください。

⚠️排卵検査薬の画像でます!

今周期から排卵検査薬始めました!
そして初めて陽性になりました!(多分)
画像のものは今さっきのものです!

今日18日と20日にタイミングを取るで大丈夫でしょうか?
毎日は旦那的に難しくて…
もしくは明日19日と21日でよさそうでしょうか?

教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今日と20日でいいと思います☺️☺️妖精出てから12-24時間以内に排卵すると思うので、排卵するときに精子が待ってる方がいいとか言いますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    今日やっておけば明日検査薬でどんな結果になっても安心ですよね!
    できれば今周期で授かりたいのでタイミング逃さないように頑張ります!!

• 7月18日
ママリ

私排卵遅れてるのか全然陽性が出ないので…羨ましいです🤍
今日と明後日がタイミングとるのにいいと思います✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはただでさえ生理周期長いのに、前回はさらに遅れて生理開始から1ヶ月後にやっと排卵しました😂
    基礎体温だけではわからなかったので、今回から検査薬始めましたが、今回も排卵予定日より遅れてるので、陽性にならないんじゃないかって心配になりました🥹
    このチャンスを逃さないように頑張ります!!

そしてはじめてのママリ🔰さんもはやく陽性でますように🙏

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!!やはり根性強く陽性出るまで使い続けましたか…?💦
    お互い頑張りましょうね🕊🤍

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は陽性を逃したくなかったので、陽性出るまで続けました💸
    基礎体温ものびおりも私はあまり参考にならないので、あとは検査薬しかないって祈る感じでした😂
    早く陽性が出るといいですね🙏🙏

• 7月19日