※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

まつげパーマの料金が安いか悩んでいます。施術中にオーナーがプライベートな話をし、不快に感じました。でも料金は我慢できるなら通いたいです。

【まつげパーマで4,950円は安いでしょうか?】

a店舗は、初回だけでなく2ヶ月以内のお直しであれば毎回4,950円でまつげパーマができます。b店舗は2回目以降は6,000円です。
お店の雰囲気や立地、オーナーさんの対応などが良いのはb店舗です。でもちょっと高いなぁと思っています。ちなみに2回通いました。a店舗は、立地はちょっと難ありですが少し歩けば街に出られるし特に気にしていません。お店の雰囲気も悪くないです。値段も高くないしいい感じです。ただオーナーさんが喋る喋る。施術中もずーーーっと喋ってます。私は静かにしていたいのですが、めちゃめちゃ喋ります。この間2回目の施術を受けたのですが、不妊治療をしていて、体外受精でしか妊娠できないことや、婦人科で会った人とも距離をおきたいとか、お客様の妊娠は喜べるけど友達の妊娠は喜べないとか、かなりデリケートな話もされました。私は子供が2人おりますが、ありがたいことに自然妊娠でしたし、不妊治療の経験はありません。あまり変なことも言えないと思い、正直気を使いました。
4,950円が安いのなら我慢して通おうと思えるのですが、どうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地域でも料金形態違うので、なんとも言えないですよね😅
私のとこだと4950円安くもなく高くもなく通常だと思います。
政令都市や23区とかだとその料金はデザインで満足されてるなら安いと思います。
Instagramで上手な方見ると8000円越えよく見かけます🤔

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦安いと思っていたけど…違う所探そうかな😣初回は大体安いので転々としていたのですが、1から説明することが面倒くさくなって、1ヶ所に落ち着けたらなぁと思いa店舗にしようかな?と思っていたのですが、もうちょっと悩みます😅

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
私が行ってるとこは安いとこ探して3900円です🤣

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    3,900円安いですね!!いいなぁ🥹私ももうちょっと安い所ないか探してみます!a店舗も悪くないのですが、いかんせんお喋りがきつくて😣

• 7月19日