※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

貯金200万円、イケメンで気遣いできるが細かい男性か、貯金不明で女癖が悪いが真面目な男性か。どちらを選びますか?

1.貯金200万程度、稼ぐ能力がなく仕事は転々とする(一年以上続かないフリーター)、でも顔はイケメン、体の相性抜群、優しい、気遣いできるが細かすぎる

2.貯金は不明だが稼ぐ能力あり、仕事にまじめで力を入れている、顔はイケメンではない、体の相性良くもなく悪くもない、女癖が多少悪い

両者30代後半です。
どちらを選びますか?

コメント

ミニミニ

どこに重きを置くかで変わってきそうですよね😊

お金に余裕を持ちたい!なら2、ただ貯金が苦手で1と同じ貯金200万なら、、
sexを楽しみたいなら1
自分がしっかり働いてお金貯めていくなら1もありですよね
女癖っていつまでたっても変わらないイメージです。

顔なんて、イケメンと結婚したところで、ムカついた時は見たくもないほど嫌になりますよ!

ママリ

絶対どちらかを選ばなきゃならないなら2かなぁ…💦

どちらも選ばないって選択肢があるなら、どちらも選びません😂

2の女癖がなければ2なんですけどね〜

私は1ですかね💧
大黒柱に自分がなります。
体の相性大事って思うので😂

どちらも結婚相手としては地雷なので選びたくないですが、恋人なら1です。

ぷー

財布管理させてくれるか、不自由ないお金を家に入れてくれるなら
2です!
女癖とか体の相性とかはどうでもいいので😂

プレママ

貯金不明なのはちょっと嫌ですね。
結婚しても教えてくれないし最低限の生活費しかくれなそう。
私は長く一緒にいるには顔がタイプじゃないと絶対いつか冷めるので、1を選びます☺️
仕事は続く職種をエージェントとかに探してもらい頑張ってもらいます!
安定するまで(勤続歴が2年以上いくまで絶対に妊娠はしないようにします)

み

1です!
結婚相手にお金を稼ぐことは求めてないので、借金や金遣い荒いとかマイナスなければ全然OKです🙆‍♀️
お金は自分で稼ぐことはできるので、一緒にいるなら、優しい、気遣いできる方が重要だと思ってます。あと、女癖悪いのはあまり結婚してる意味ないなーと思っちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

1にして子どもは持ちません!!