※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんの名前の画数相性、ゼクシィbabyと赤ちゃん命名ガイドで異なる結果が出て迷っています。どちらを信じればいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お子さんにつける名前の画数の相性はどのサイトで診断しましたか?🤔
今、名前を考えているところなのですが、
「ゼクシィbaby」の名前診断と
「赤ちゃん命名ガイド」の名前診断のサイト両方を見ているのですが、
ゼクシィbabyでは大吉などで良くても、赤ちゃん命名ガイドで同じ名前を診断するとあまり良くなかったりします💦
どちらを信じればいいのか分かりません💦
皆さんはどうしていますか?

コメント

メル

どこまで画数を気にするかにもよると思いますが、うちは、そこまで重視してなかったのでどこかのサイトで良ければ、それで良しとしてました👍

M.

ほんとサイトによって様々ですよね🙌🏻

なので私は良い方を信じました!😂笑

deleted user

元になる姓名判断の占い?の内容が微妙に違いますよね😅
私も主様と同じ2つのサイト見てました〜

赤ちゃん命名の方が見やすかったのでそちらを参考にしてしてます😌
元になる姓名判断の内容を、調べてみて比較してもいいかもですね〜

あとは、自分の名前突っ込んでいい方を参考にしてました😆笑笑

はじめてのママリ🔰

トツキトオカの良運命名というアプリ(Webサイトもあります)で調べてました〜!

ゼクシィのでも一応見たりしていましたが、良い結果になっている方を信じました!

とはいえ、名前に込められた意味を子どもに伝えて、気に入ってもらうのが大事かなとおもっているので、あまり気にしてませんが☺️