※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

夏休み中の息子の預かり先に悩んでいます。学童に入れず、留守番も嫌がる状況。旦那に休む提案もありますが、悩んでいます。皆さんはどうしますか?

夏休みについて。

息子は学童に入れなかったため入ってません。
私のパートの仕事が9時~13時までです。
週4です。
13時半には帰宅します。
 
息子には、夏休み中だけ預かってもらえるところ(学童みたいな)を行くようにしたかったんですが
息子に嫌だといわれて、、、
それで留守番する約束にしていたんですが
息子が嫌だというようになりました。


旦那には夏休み中だけ休むとかしたら?といいますがもう夏休みはじまるしで😓
数日休むならなんとかなるかもですが、


皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パート先に連れて行く事は難しいですか? 
夏休みもう始まるから、シフト的に変更は難しいですよね💦

  • ママリ。

    ママリ。


    きても仕事の邪魔になると思います💦😞

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

実家や義実家に10日くらいお世話になることはできませんか?

  • ママリ。

    ママリ。


    実家は遠いし
    義実家は私より仕事してるし難しいです、、、

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

もうそうなったら自分が仕事休むしかないのでは…

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね💦留守番しててほしいんですが、みんなどうしてるんだろと思って😅

    • 7月19日