※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
サプリ・健康

夏バテに効く食べ物、飲み物ってありますか?土曜日から日中気持ち悪く1…

夏バテに効く食べ物、飲み物ってありますか?
土曜日から日中気持ち悪く1日に2,3回くらい、物は出ないのですが嘔吐してしまいます。今は気持ち悪さは無いのですが、食欲がなく、何かを食べると気持ち悪くなってしまいます。
連休が明けて仕事が始まったは良いものの、何も食べられないので仕事中に倒れたらどうしようと不安です。
飲み物もスポドリが苦手で麦茶や緑茶などお茶ばかり飲んでしまいます。
何か良い食べものや飲み物はありますか?

コメント

ぴすいぬ

塩分を意識的に摂ったほうがよさそうですね💦
あとは体に酢が効きますよ‼️
焼き野菜のマリネとかいかがですか❓

  • イ

    お茶だけじゃ足りないですよね😢
    お酢っていいんですか😳酢の物好きなので意識して取ってみます!

    • 7月18日
ます

ミネラル類の他に体温長節のためにビタミンCはとったほうがいいですね。

涼しい部屋と暑い外の寒暖差に追いつかないとだるくなります。

お酢ドリンクやBCAAの入ったものも疲れには良いですよ!