※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

お子さんが寝ているときに、うなりや笑い声のような声を出すことがあります。声は苦しそうに聞こえますが、本人は元気です。1ヶ月前から毎日続いています。

寝ていて起きるちょっと前ぐらいからうなりや笑い声みたいなのを出すのですがお子さんがそうだった方おられますか?
苦しそうな感じの声を出しますが本人は元気です
最初はうんちかな?とか思ったのですが違うみたいで…
1ヶ月になる前から毎日あります。

コメント

みいむう

めちゃめちゃうなります(笑)
起きる時にうなります!上の子もそうでした!いつまでうなってたかなあ…。
夜中はその声で私が起きて授乳するから、泣かれなくて済んでます。
他の家族を起こさないでいいから今は助かってますー。

  • もった

    もった

    あっ今から起きるんだーって思えるから心の準備もできますよね(笑)
    上の子もなってるなら結構おおいんですかね!

    • 2月8日
まろん

同じです!
もうすぐ2ヶ月だけど、退院した頃から、顔真っ赤にして手を大きくあげて唸ってます。笑
踏ん張ってる時もあるし、伸びをしてる時もあります。半分泣きながらそれを続けて、しばらくしたら本格的に泣き出します!

  • もった

    もった

    まったく同じ感じですね!
    うちの子だけかと思ってたのでよかったです(;_;)

    • 2月8日
ゆっこ

うちもありました!
2ヶ月くらいのときは起きてるときは
基本的にうなってた気がします。笑
でも気づいたらなくなってますよ🎵

  • もった

    もった

    起きててもうなるようになるんですね!
    今はまだ可愛い声ではぁーって言ってるだけなので楽しみです(笑)

    • 2月8日
sh_mm

娘も唸ってます!!
顔真っ赤で手をあげて伸びてる時も
あります(*⁰▿⁰*)
最近は観察してから抱っこ
するようにしてます😊

  • もった

    もった

    真っ赤になりますよね!
    すごい動いてて凄いなと感心します(笑)
    私は本格的に泣き出した瞬間に抱っこしてます!!

    • 2月8日
るか

唸ってましたが、気づいたら唸りがなくなってました❗
今は起きてるときに、うーって唸ってますが(笑)

  • もった

    もった

    やっぱりなくなるんですね!
    いつまであってもいやだけど(笑)

    • 2月8日