※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

幼児声帯結節ある方いますか😣?下の子が2歳の時に風邪ひいて、それからず…

幼児声帯結節ある方いますか😣?
下の子が2歳の時に風邪ひいて、
それからずっと声がかすれており、耳鼻科でずっと風邪薬処方されてましたが治らず、、違う耳鼻科で声帯結節と言われました😵
薬などはなく声出さないようにするしかないといわれて
今もずーーーっと声がかすれています🥲
最近熱出すスパンがとても短く1週間熱なかったらレア!なくらいで
しょっちゅう熱だしてます😵
同じくお子さんで声帯結節ある子も喉弱く、よく熱だしているのかな?と気になりました、、
毎回喉からの熱なので
その声帯結節が治れば少し違うのかなと思いますが
何か声帯結節について情報ある方いましたら教えてほしいです😣

コメント