※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

座敷わらしに悪さされまくりなんですがどうしたらいいですか( ¯ᵕ¯ )夜中…

座敷わらしに悪さされまくりなんですがどうしたらいいですか( ¯ᵕ¯ )

夜中にトイレのドアノブがっちゃんがっちゃん数分間やられたり、妹は昼間にトイレのドアを「コン🎶コンコンココンコンコン🎶」とリズミカルにコンコンされたり……とまぁ被害っつう被害もなかったんですが、妹が家を出るって私よりに先に知ってたんでしょうね……。

昨日ご飯炊こうと棚を開けたらお米入れてるボックス落とされお米床にぶちまけられました。

棚から床まで少し段差があるけどもまず私はボックス出さずに棚の中で蓋開けてお米軽量カップで取るので棚から落ちること自体ないんですよね。。

やーほんとびっくり。ボックスがスーッと手前に動いて、あ、やばいこれ落ちるな。でも高さもないし中身は無事だろー。

なんて呑気に考えてたら2cmも無い段差なのに、ゆーっくり動いてたのに、ドカンっ!って最後やられました。

びっくり。1袋分の半分くらいをぶちまけられました。怒られるの私なんだからなコノヤロウ!

なんだって急に。。
と思ったら今日妹が家を出ました。これか!これでキレてたのか!

こいつほんと妹好きだな(笑)

私のことは嫌いだよね(笑)トイレのドアノブ夜中にがっちゃんがっちゃんやられた時から知ってるわ!

だからってあたしに八つ当たりしないでよ!!!!

前の家の時も深夜にトイレのドアノブがっちゃんがっちゃんやってきたけど同じやつか?!

マンションとかでは1年間何もやられなかったから妹についてきてるのか…?

なんなら妹と一緒に海外着いてってくれても……。
妹のボディガードやってくれてもええんよ……?
私に八つ当たりできるんだから(笑)

コメント