※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

私は排卵日のタイミングが合わず、ストレスの中で苦しんでいます。こんな私に子どもは欲しいのか…

あの人は大きなお腹、あの子は少し出てきたお腹、私は膨らむ前に戻ったぺたんこのお腹。
戻ってきてと願うけど、まだ叶わない。。。いつまでこんな辛い思いをし続けていくんだろう。やっと排卵日と思ったらタイミングも取れず、職場はストレスでしかなくて、こんなママのところに行きたいなんて思ってくれるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。
戻ってきます🍀

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます…あたたかい言葉に救われます…戻ってきてと願うことすら、あの子の負担になってないか不安になり、私なんかじゃ母親になれないんだとあれから3ヶ月ずっと思ってしまってました…

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!!
    戻ってくるって聞きますよ!
    わたしも下の子授かる前に一度流産してるのでお気持ちわかりすぎます…😭

• 7月18日

はじめてのママリン🔰

ご経験されてるのですね、お辛い気持ちを思い出させてしまってすみません…
    NANAMIさんはお会い出来たのですね☺️✨
    嬉しい気持ちも分けてくださってありがとうございます…私もそうなれたらいいなぁと思えました😌

• 7月18日
あやー

戻ってきますよ。私も静かに願ってみます。来月はお盆ですし、空から様子をみて、そろそろ戻ってきてくれるのでは?

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます…空から私を見つけてくれますかね…空を見て願っていたいと思います…

• 7月18日
シャチ子

戻ってきて欲しいですよね ☺️
妊婦さん見るの辛いし、こんな思いいつまで…とってもお気持ちわかります!
自分以外は全員上手くいってるように感じますよね。

共に戻ってきてくれることを祈りましょう~☺️

こちらの書き込みで、自分だけじゃないと励まされました。
ありがとうございます😌

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます…
    職場で自分と同じ周期で妊娠した後輩もいて、産休復帰した嫌味を言う方もいて、ストレスまみれの私を赤ちゃんは嫌になってしまったのではないかと、ものすごく悲しい気持ちになっています…

でも私もシャチ子さんのコメントを見て自分だけではないと思えました…こちらこそありがとうございます😢

• 7月18日
  • シャチ子

シャチ子

えー💦
    嫌味ですか!?💦
    それに、同じ時期に妊娠した人が上手くいっているのとかも本当にお辛いだろうなとお察しします…

わかります…私は芸能人の妊娠ニュースも辛いし、SNSもミュートしたりしてるので、こんな卑屈なママ嫌なのかな~😢
    と思ってしまいます💦

これは願望ですけど、きっときっと一途に見てくれてる赤ちゃんはいると思います!!
    早く赤ちゃんに「今だー!今なら元気に産まれる!!」って思ってもらいたいですね 😌

なんか、メルヘンな変な事言ってごめんなさい😅

• 7月18日

はじめてのママリン🔰

そうなんです…なんで子ども作んないの?早く作った方いいよ、って平気で言ってくる人で…😔
    なんで私はこんななんだろうって、この気持ちをどうしたらいいのか分からない日々です…

全然メルヘンとか思いません!むしろそう思ってもらいたいです!
    「あ、ママもう大丈夫そう」って思ってきてくれたら一番だなと思いつつ、そうなれない自分に嫌気がさしますが、でもそれを望みながら身体を整えられたらとコメント見て思えました…ありがとうございます…

• 7月18日
  • シャチ子

シャチ子

えー!!そんなこと言う方いるんですね…
    早く作った方がいいのは100も承知です!!
    なかなか思い通りには行かないんです💦
    そっとしておいて下さい…って感じですね…
    余計なお世話です😞
    その環境はお辛いですよね…

お互いに悩みながらでいいからゆっくり行きましょう~😌
    待った分絶対かわいいです!!
    辛い時はママリで吐き出させてもらいましょ🎶

• 7月19日

きっと戻ってきてくれると思います。

私も2年前の7月流産を経験しました。
妊娠すれば元気に産まれてくるのが当たり前と思ってましたが、現実はそうではなく。

泣いてばかりの毎日で自分を責めてばかりでした。

そこから約2年後の今、不妊治療で体外受精をして、またお腹に戻ってきてくれました。

願っていれば、きっと、またいつかお腹に戻ってきてくれると思います。

こんなママのところに行きたいなんて思ってくれるのか。
そんな事思わないでください。
これだけ子供を望んでいるのに
行きたくないなんて思ってる子いないです。

あなたは妊娠できる身体なんですよ。
またいつか来てくれると思います。

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます…
    本当にその通りです、妊娠出来て、産まれるまでも奇跡だと思いました…
    私にもそういう日が来ることを願いながら、お迎えに行ける準備をしていきたいと思います…

• 7月18日